MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Roomy's 天神コア

暖かくなってきたら、、、\(^o^)/

 
 
こんにちは!
Hirokoです☆
 
 
 
 
最近暖かい日が続きますね( ^ω^ )
 
そこでSTAFFイチオシのトレンチコートが入荷しました\(^o^)/
 
ROYAL PARTY
シングルロングトレンチコート ¥11,000+tax
 
 
 
こちらSTAFF全員狙ってる
 
店長SAYOさんめっちゃ似合う 
 
 
 
 
大きめの襟が小顔効果あり、
 
ロング丈のトレンチコートでも
 
ウエストのベルトのお陰でスッキリします
 
 
 
サイズもS・Mサイズあるので
 
小柄な方も挑戦しやすいですよ
 
 
 
Roomy'sではBegのみの展開です
 
 
 
 
裏地付きなので
 
今くらいの気温だと着れそうだな
 
 
 
私はこんな風に1枚でサラッと
 
かっこよく着たいなー
 
まさに10代の時に憧れていたおとなの女性
 
 
 
 
是非皆さんもGetされてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、、
 
MGC bloggerのChikageさんとこの前ご飯行きました
 
 
 
 
私たちは同級生なので結構な確率で会ってます
 
 
 
知り合いがやってるBarで
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
本日も皆様のご来店を
 
お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
Roomy's天神コア店お問い合わせ
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
SHOPブログ
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!