MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Roomy's 天神コア

私事ですが、、、

 
こんばんは!
Hirokoです\(^o^)/
 
 
 
 
皆様、【WEAR】というアプリをご存知ですか?
 
日本最大級のファッションコーディネートサイトで
一般の方はもちろん、
モデルや俳優、ショップスタッフの
リアルなコーディネートを閲覧できるアプリです
 
 
 
そのWEAR。。。
私、実は
Roomy's天神コア店 公認スタッフとして
更新させて頂いております\(^o^)/
@h_nakamoto
 
主に、Roomy's天神のコア店の
オススメコーディネートや
リアルな私服を更新しております
 
 
 
 
こんな感じで
 
 
WEARって本当に凄くて、
zozotownと連携してるから
他の方のコーディネート見て
いいなーって思った商品をそのままポチれます
 
私も何回かポチりました
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに今日更新したもの。。。
 
 
前にこちらのBlogでご紹介した
MIIAのシャーリングコンパクトブラウスの
コーディネートをupしました
 
http://www.mgc.link/shop/008/2017/03/16440/sp/
 
あえて違うポージングで
 
 
 
 
 
WEARを見ていると
全国にはおしゃれの方がたくさんいて
私もコーディネートを参考にしてます
 
 
 
大好きな斉藤さんも
 
 
 
 
 
 
もし、もーし、
WEARされている方いらっしゃいましたら
是非覗いてみてください
 
@h_nakamoto
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
Roomy's OFFICIALもあります
 
@roomysofficial
 
 
是非こちらもチェックされて下さいね
 
 
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
Roomy's天神コア店お問い合わせ
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
SHOPブログ
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!