MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

MARINE CLUB ゆうき

こんにちは!
MARINE CLUBです!
 
りんかちゃんのベガに
引き続きマシン紹介していきます!
 
今日はFACEです!
 
じゃーーーん。
りんかちゃんも登場ー!笑
 
 
座りながら楽に焼けます!
顔周りだけではなく胸元まで
しっかり焼けるので、全身マシン
では焼けにくかったりする胸元も
しっかり色が入っていきますよ
 
わたしも顔周りは焼きたくないの
ですが、FACEはしっかり入ります!
その際にタオルで顔周りを隠して
入ると顔周りは焼けない様になる
ので安心です(#^.^#)
 
男性のお客様でしたら、いつもの
マシンにFACEを10?20分プラス
して頂くとより一層焼けた印象が
つくのでオススメです
 
 
それでは本日もマリンクラブで
スタッフ一同お待ちしております!!
 
MARINE CLUBゆうき

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!