MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

MARINECLUB☆りーちゃんの黒肌日記vol.2

 
こんにちはっ!!
 
今日はわたくしお休みなのですが
月に1度のミーティングのため
店番出勤しております∩^ω^∩
 
日サロでもちゃーーんとまじめに
毎月お店の事お客様の事etc
もっともっと素敵なお店作りのために
作戦会議を行っているのです`‐ω‐´)ドャァ
 
 
さてさて、本題に入りまして!←
 
 
りーちゃん黒肌計画vol.2
 
 
昨日は優秀マシンの
Super FACE
にはいりましたよおおお!
 
 
やっぱりどーしても
1番焼けにくい箇所…胸元!
 
 
と、意外とよくみなさん言われるのが
実は…なんです!
 
 
そんな腕が焼けなくて困っちゃう。。
という方にオススメなのが
Super FACEです∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
私もいっつも一番腕が焼けなくて
困ってるのですが
Super FACEに入れば完璧☆☆☆
 
 
こんな感じにこんがりと焼けました☆
 
 
みなさんも是非試してみてくださいねっ
 
 
ではでは、今日も
真っ黒時代の写メでお別れです!
 
くそう…
やっぱりゆうきさんには負けるww
 
 
MARINECLUB☆りーちゃん

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!