MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

MARINECLUB☆りーちゃんの黒肌日記vol.5

こんにちは!
 
マリンクラブりーちゃんです☆
 
 
 
今日もやっていきます!
黒肌日記∩^ω^∩
 
 
 
今日は意外とみなさん気になっている
 
 
 
黒肌に必要な美容グッズのお話です
 
 
このブログを始めてから順調に体は
黒くなっていてる私ですが
実はお顔は焼いておりませんのです!えぇ
 
 
 
あれ?なのになんでこんなに黒いの?
と思われているそこのあなた。
 
ずばり。ファンデーションですよ
 
 
女性の大半の方はシミになるのを恐れて
お顔は焼かずに体のみ焼いて
お顔はファンデーションで黒くします!
 
 
日焼けの事ををあまり知らない方は
意外と知らない事実みたいですね!
 
 
 
ベット型マシンでしたら顔ライトを
消す事も可能なので楽ですよ
 
 
不思議な話ですが
こんな真っ黒私でも美白ケアはしてますw
 
 
なぜならその方が色の入りが綺麗だからです!
 
 
暗めのファンデーションを塗っても
地肌がしっかり綺麗でないと
明るめのファンデーションがうまく
映えないのと同じで
暗い色味もきれいに発色しません…
 
 
そんな私が使っている
ファンデーションはこちらです☆
 
 
M.A.C ミネラルファンデーション/ルース
ミディアムディープ というお色味
 
 
このシリーズで岩田屋のM.A.Cに
置いている限りでは1番暗めの色!!
 
 
だった気がします…(笑)
 
 
薄塗りでもしっかりカバーと
色味を出してくれるし化粧崩れも
本当に少ないので使う量も少量で済むので
もうかれこれ1年近くはもってます!凄
 
 
 
みなさんぜひ試してみてください
 
 
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!