MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

MARINE CLUB ゆうき

 
こんにちは!!
昨日はあのお方とご飯に
行ってきましたよんん。
 
 
 
 
福岡PARCOのENVYM店長
RINAさんです。
 
かれこれ何年の付き合いだろう。
本人にも言ったことあるのですが
この人とは仲良くなれないなー。
と思ってました。笑
 
しかしながらいまはとんでもなく
仲良しラブラブです。笑
 
まあ、わたしの片思いかもですが。
 
そんなRINAちゃんもMARINECLUB
に通われるご予定です(#^.^#)
 
わたしが御指導させて頂くので
ばっちり小麦肌のRINAちゃんに
なる事まちがいなしですね。笑
 
ENVYMにはかわゆいお洋服
沢山あるのでENVYMのお洋服を
来て小麦肌でこの夏を過ごしましょ
 
 
 
本日は30分以上のご利用で
1000円OFFチケット
プレゼントですよ(^ω^)
 
皆様のご予定本日も12時まで
お待ちしております!!
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!