MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

クーポン有 MARINECLUB☆梨沙子

こんにちは*\(^o^)/*
 
今日は昨日のゆうきさんのブログ通りに
まんまと書かされてあげます!!←
(なんの話?と言う方は昨日のブログから見て下さい!)
 
 
 
ムラ焼け知らずの焼き方のこつを伝授します!
 
 
そして最後にはお得な情報もあるので
是非 最後まで読んで下さいね!!!
 
 
 
それでは早速ですが
私が必ずと言っていいほど毎回入る
必須なマシンがこちら!!!
 
 
 
\Super FACE/
 
 
ここでみなさんに質問です。
 
身体の部位で1番入りにくい部分って
どこかご存知ですか???
 
 
それは
 
 
 
 
 
こちら!!!!!
 
 
 
 
腕!!!!
 
 
胸元!!!!
 
です。
 
 
 
 
どーしても腕と胸元が焼けない…(´・_・`)
 
という経験された方も多いと思いますが
そこでオススメなのがFACEです!!!
 
 
Super FACEは顔だけしか焼けない
と思われてる方も多いと思いますが
実は腕首?腕まですっぽり焼ける
とっておきの秘策があるんです*\(^o^)/*
 
 
それはこちら!!!!
 
(なんかマヌケ…www)
 
椅子には座らずに立って
椅子に腕を置いて焼きます!!
 
 
私はいっつもこの体制で焼いてます!!
 
 
みなさんも気になるようだったら
10分からでも入れますので
お気軽にスタッフにお声掛けください☆☆
 
 
 
そしてそして!!!
 
あの(面白い)ブログ見たんですけど…

って言っていただいたら
FACE10分サービス致します*\(^o^)/*
※ご利用される方は予約の際にお申し付け下さい。
 
 
 
 
 
それではみなさまのご来店
お待ちしております
 
ご来店の際は事前のご予約をお願いします。
0927519618
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!