MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

MARINE CLUB あやか

 
こんにちはo(^▽^)o
 
先日仕事終わり大好きな
vegaで焼いて帰りました( ´ ▽ ` )ノ
 
お客様はほとんどの方が
30?40分程入られますが
私はそんなにじっとしてられないので
いつもvegaで15分程で
ちゃちゃっと焼いてます(^ー゜)笑
 
 
今回はだいぶ期間があいてたので
結構色落ちしてたのですが。。。
 
 
さすがのvegaさん!!
しっかり焦がしてくれました!笑
 
 
 
 
ベッド型の全身マシンのみですと
腕や顔周りはどうしても
焼けにくいのですが…
 
 
vegaはしっかり顔周りも
腕も焼いてくれます
 
 
 
 
 
みなさんも是非vega lux
お試しください
 
 
あやかでした
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!