MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けの豆知識part4

 
 
今日の日焼けの豆知識は
わたしもびっくり
 
 
美肌作りをサポート
です\(^o^)/
 
 
紫外線によってビタミンDが
生成される為、新しい肌細胞を
成長させてくれます!
 
その結果
肌荒れの改善やくすみの解消
乾癬(カンセン)という慢性の
皮膚疾患なも効果的であります。
 
 
だそうです(☆∀☆)
 
 
日焼け=シミ
 
というイメージの方が
ほとんどだとおもいます(>_<)
 
 
ですが間逆でしたね( ̄∀ ̄)
 
太陽の光はやっぱり
お肌の天敵ですが
 
サロンのライトは
また違ってきます!!!
 
しっかりとオイルをぬったり
アフターケアをしてあげれば
シミなど防げる!!!!
 
とわたしはおもってます(´nωn`)
 
 
 
 
 
 
そんなわたしのお家でも
母上が家庭菜園に
手を出しかけていましたwww
 
 
※日焼けの豆知識part3を
見た人には伝わると思いますwww
 
 
さつまいもwwwwww
 
母上が
ここからどうするのか
たのしみ\(^o^)/笑
 
でわ!
本日も元気に皆様のご予約と
ご来店をお待ちしております
 
 
092-751-9618
 
yuuki
 
instagram
followme
@yuk_mgc
 
http://instagram.com/yuk_mgc
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!