MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

寒い季節はマリンへ(`・∀・´)

 
こんにちは(`・∀・´)
 
 
先日はゴールドday
土曜日のお休みが
重なったこともあり
沢山のお客様にご来店いただき
お店がかなり賑やかでしたw
 
皆さんありがとうございました( ^ω^ )
 
 
そんな中、マリン常連さんであり
フィットネスビキニの
日本チャンピオンでもある
大里さんが大会後
お久しぶりに遊びに来て
くださいました(*???*)!
 
 
 
 
先日はお兄さんもご一緒に
来てくださいました
 
 
 
 
この時以来本当に
お久しぶりにお会い出来たので
嬉しくてカナリテンション
上がってました!!笑
 
 
大里さん、お兄さん
改めてありがとうございました
 
 
 
本日は日曜日、お仕事
お休みの方が多いのでは
ないですか(`・∀・´)?
外はカナリ気温も低く寒いので
ぽっかぽかのマシンで
お待ちしてますよ!笑
 
 
私は高校生時代
冬は寒いしお家に帰っても
暇だったので(笑)
学校帰りそのまま暖まりに
マリンに直行し
焼くついでに?暖まるついでに?
マシンに入ってから
お家に帰ってました(笑)
 
 
寒い季節はマリンへ
暖まりにきてくださーーーい!!笑
 
 
ではでは本日も
ご予約お待ちしております
 
092-751-9618
 
 
 
あやかでした
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!