MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

保湿&日焼け促進オイル

 
こんにちは(´∀`)
 
 
先日お休みを頂いてたので
広島→岡山→大阪と
三都物語をしてきました(°▽°)笑
 
宮島の世界遺産にて(*´∀`*)
 
 
 
 
ちょうど結婚式の前撮りが
あっててすごく綺麗で
見惚れてました
 
 
そして最近食欲がMAXで
お客様に太った太ったと言われます(真顔)
 
 
ええ太りましたとも
 
 
これからまたダイエット
再開です。。。とほほ
 
 
 
この間乾燥を防ぐための保湿について
かかせていただきましたが
実は日焼けをする為に塗る
日焼けオイルにも保湿効果が
あるんです!!!
 
 
 
 
 
日焼けオイルなしで焼くと
乾燥して肌へのダメージが大きい
だけでなく綺麗に色が入らないので
いい事はありません
 
 
綺麗に日焼けをするには
前後の保湿が大切なので
まだオイルをお持ちでない方は
是非オイルを塗って
焼いてみてください
 
 
 
 
ちなみに市販オイルの
持ち込み禁止な分
マリンオリジナルの
ディープオイルお持ちの方限りで
毎週割引もしてます
 
 
 
ではでは本日もご予約
↓お待ちしております
 
092-751-9618
 
 
 
あやかでした
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!