MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けのメリット

 
こんにちは(´・ω・)ノ
 
 
今朝カナリお得なサービスを
ラインで配信致しました(*^ω^*)!
 
 
今回はオイルの有無
関係なく皆様使って頂けます☆
 
 
まだラインお友達でない方は
ホームページのトップから
追加お願い致します( ^ω^ )
 
 
 
 
 
本日は日焼けのメリット豆知識
 
 
日焼けをして紫外線を
浴びることによって
汗をかいてすっきりでき、
代謝も上がります!
 
 
代謝が上がるということは
痩せやすい体になっていくので
ダイエットや体引き締め効果にも
つながるんです
 
 
私は代謝がかなり悪く
汗をだしたくても冬は
どれだけ運動しても
全く汗をかかないので
わざと汗をかくために
ベッド型マシンに40分入り
風を完全offにして
ひたすら汗を出してますw
 
 
特に冬はサウナや岩盤浴なんかに
いかないと汗をかけないので
マシンはかなり役立ってます
 
 
代謝があがる+汗をかける
+黒くなれる
一石三鳥ですねw
 
 
特に冬は代謝が下がる季節なので
ダイエットやボディメイキングに
励んでる方は
是非マリンクラブへw
 
 
私もこないだ半年かけて
マイナス10キロ絞ったのが
4キロ戻ってしまったので
またダイエット頑張りますwww
 
 
本日もまだまだご予約
↓お待ちしております
 
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!