MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

オイルについて

 
こんにちは(・∀・)
 
 
先日ゆうきさんが割引きサービスの
ご紹介をしてくれたのですが
割引き適用に必需品なのが
こちらのオリジナルオイルです(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
最近オイルなくても焼けますよね?
というご質問が多く感じたので
先日のブログに便乗して
ご説明したいと思います(笑)
 
 
 
オイルなしでももちろん
焼けます!
 
 
しかし、オイルなしで焼くと
綺麗に色が入らないのと
肌がかなり乾燥し、日焼けした
お色がびび割れ
のようになったりします
 
 
なのでオイルなしでも焼けますが
正直、オイル塗ってからの日焼けに
越したことはありません(´・×・`)
 
 
マリンクラブのオイルは
シャワーを浴びて頂くと
ヌメリやベタつきも残らず
しっかり落ちるので
まだお持ちでない方は
是非お試しください
 
 
さて、今日は
hard40分入って仮眠をとって
帰ろうと思います(笑)
 
 
 
あやかでした
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!