MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

オリジナルボディジェル!

こんにちは\(^o^)/

 

ここ数日かなり寒くなってきましたが

お肌カサカサになって

いませんかー(>_<)??!

 

日焼けすると、どうしても

乾燥しやすくなってしまいます(>_<)

 

乾燥しているお肌はどーしても

白く見えてしまうんです(>_<)

 

なので必ずアフターケアが

必要で大事になってきます☆

 

市販のボディクリームの中には

美白効果などが入っている

ものもあるのでご注意ください!!

 

そのなかでもオススメが

こちらです!!!

 

marineclub-bodygel2.jpg

 

マリンクラブオリジナルの

ボディジェルです

 

みんなで試行錯誤して

つくりました!!!!

こだわったのが使い心地です!

 

クリームだとベタついて

嫌だったり。。

水っぽすぎると冬には

向いてないなー。。

 

などなど

 

 

そこでジェルタイプの

保湿ローションにしてみました☆

 

さっぱり使えるのに

しっかり保湿されるので

スタッフも大満足の仕上がりに(^-^)

 

 

せっかく日焼けしても

カサカサお肌ではもったいないです!!

 

しっかり保湿しながら

日焼けもしましょう\(^o^)/

 

使い方は日焼けした後はもちろん!

お風呂あがりや乾燥してるなー

と思った時にお肌に伸ばす様に

つけるだけです

 

 

なんと!!

オイル同様通販始めました☆

なかなか福岡にくる機会が

ないお客様も安心ですよー

 

 

 

こちらからご購入できますので

ぜひ!お試しくださいo(^o^)o

 

instagram

followme

@yuk_mgc

 

http://instagram.com/yuk_mgc

 

人気ショップ店員のブログは

こちらから

http://www.mgc.link/mgc_blog/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!