MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

ゴールドday★

 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
先日1人でご飯の買い出しに
イオンへ行ったのですが
 
 
駐車場に停めたところでなんと
 
 
 
半年程前自転車の小僧に
ぶつけられて完全に閉じなく
なってしまった運転席側のミラーが
突然しっかり閉じたのです!!!!
 
 
 
 
 
 
ウッヒャャャャャアアア(゚∀゚)!!!
 
 
 
いつもお世話になっている
タイヤ館さんへもっていった時も
ミラーにまだ動きがあるうちは
無理にいじらない方がいいと。。
 
もしそれで完全に故障すると
ソアラはカナリのお金がかかると。。
 
言われていたので
半ば諦めてたのが、、、(´;Д;`)!
 
 
 
 
いやーもう車から降りる時
リアルに二度見しましたよ
 
 
1人で嬉しすぎて
 
愛くるしすぎて
 
 
撫で回しました
 
 
これからも大切に乗ろうと
改めて感じた1日でした
 
 
4月は父母のアウディと
私のソアラの2台で
遠出する予定があるので
ウキウキわくわくしてます(゚∀゚)♪w
 
 
 
さてさて本日は
ゴールドdayです
 
 
ゴールド会員様は30分から
半額になりますので
お安いこの機会に焼いておかないと
もったいないですよーーー!!!
 
 
 
まだまだご予約
お待ちしております
 
 
092-751-9618
 
 
 
あやかでした
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!