MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

外で焼くのとマシンで焼く違いについて★

 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
本日は外で焼くのと
タンニングマシンで焼くのとの
日焼けの違いについて
少しお話したいと思います(゚∀゚)
 
 
 
 
海などでサンオイルを塗って焼くと
がっつり焼けますが
黒々しい日焼け肌になり。。
 
タンニングマシンで焼くと
赤みがかった綺麗な
ブロンズ肌になりますよね!
 
 
この焼け方の違いは日焼けに必要な
UVのバランスの違いによって
変わるのです
 
 
日焼けに必要なUVは
UV-A
UV-B
UV-C
とこの三種類があります
 
 
特に日焼けに必要なのは
UV-Bなのですが
 
 
外の紫外線で日焼けして
黒々しくなる理由は
外の日射しはUVのバランスが悪く
UV-Bが極端に多すぎて
悪い日焼けをしてしまうからです
 
 
それに比べタンニングマシン
での日焼けは
人工的にUVバランスを
設計されているので
日光よりも綺麗に、かつダメージを
少なく日焼け肌が出来上がる
というわけなのです
 
 
 
 
これを知ってから私は
夏でも必ず日焼けサロンで
焼くようにしてて
気づけばブロンズ肌歴6年程経過
しておりました
 
 
 
 
 
この時はタンニングマシンで
しっかり日焼けした上での挑戦で
 
マシン使ったから大丈夫だろうと
サンオイルを塗って海で寝ていると
やはりかぶさって焼けた色は
黒々しくムラになってしまい。。。
 
 
 
外で焼くのはやっぱり
よくないなと実感しました
 
 
 
海に行くとどうしても
サンオイルぬって
寝転んでしまうんですけどね
 
 
 
では本日もご予約
お待ちしております
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!