MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

アフターケアについて★

 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
先日はお休みを頂いてたので
朝からケータイもお家に置きっぱなしで
1人でスタンドへ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
久しぶりの良いお天気だったので
もくもくと洗車して
ぴっかぴかにしてきました(^。^)!
 
 
 
 
 
身長が150センチしかないので
洗車は毎回一苦労ですが
 
 
久しぶりに携帯から離れて
1人でドライブに行ったり
洗車したり
自分の好きな時間を過ごすと
すごく解放された気分で
楽しかったです(笑)
 
 
 
 
お話し変わりますが、皆さん
日焼けした後のお肌のアフターケアは
しっかりされていますか(・ω・)??
 
 
 
男性の方は特に
何も塗らなかったり、化粧水だけ
パパッと塗られる方が
ほとんどだと思いますが
実は日焼け後のケアの仕方でも
色持ちが変わってくるのです
 
 
 
アフターケアの1番良い方法は
 
まず日焼けして火照ったからだを
冷ためのシャワーを浴びて
クールダウンさせながら
日焼けオイルを洗い流してください
 
 
 
その後よくからだを拭いてから
化粧水を塗ってください
 
 
そして、その上からさらに
保湿成分が強いクリームや
ジェルなどを塗っていただくと
日焼けに大敵な乾燥も防ぐ事ができ
焼いたぶんのお色を
しっかり閉じ込めてくれるので
色も長持ちするというわけです
 
 
マリンクラブで販売している
アフターケア用品はベタつかず
日焼け専用で作っているので
かなりオススメです
 
 
 
 
気になることなどございましたら
ご来店された際に
お気軽にスタッフへ
お声かけください
 
 
 
本日もご予約
お待ちしております
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!