MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

カサカサお肌

 
おはようございます\(^o^)/
 
 
昨日お仕事おわって
大好きな餃子をたべて
パワーチャージしました☆
 
 
絶対に焼き餃子派!!!!笑
 
 
 
 
そんなわたしは気づけば数日
お肌になにもぬらなかったら
カサカサ砂漠化しておりました
 
 
ばたばたと急ぎでぬりました\(^o^)/
 
 
 
この子を\(^o^)/
 
 
クリームを塗った時みたいな
ベタつきがないので
ほんとに使いやすい!!!
しかしながら
しっかり保湿はされます
 
 
このジェルはマリンクラブオリジナル
なのでスタッフの色んな意見を
おりまぜてつくりました!!
 
わたしがいちばんこだわったのは
 
ぬり心地です!
 
 
塗ってお洋服着る時にべたつくと
塗るのがめんどくさく
かんじてしまうのでサラッとした
ぬり心地に仕上げてもらいました
 
 
あとは無香料!!笑
 
使っている香水などのにおいと
混ざるのがいやでいやで( °_° )
 
においが苦手な方にも使って
頂ける様になにもにおいを
つけずにつくりました
 
 
 
せっかくキレイに焼けても
保湿せずカサカサお肌では
ほんとにほんとにもったいない
 
 
 
今までクリームなど塗るのが
苦手だった方も使いやすく
なってます\(^o^)/
 
そしてオールシーズン
使いやすいです\(^o^)/
 
 
ぜひぜひ使ってみてください
 
 
 
 
¥1800です
 
遠方の方は↓のサイトから
通販もできますよ
 
http://missmarine.jp/?pid=112076108
 
 
お試しください\(^o^)/
 
 
yuuki
 
 
 
 
 
 
MGC ラインお友達登録で
500円OFFクーポンプレゼント!
友達になるにはこちらから↓
http://line.naver.jp/ti/p/UQYq6Ps7rv
 
 
 
 
instagram
followme
@yuk_mgc
 
http://instagram.com/yuk_mgc
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!