MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

befor after☆

 
こんにちは(o^^o)
 
 
最近ご新規のお客様が
多くなったように感じます(゚∀゚)
 
 
なので、良くご質問いただく内容を
ブログの方にもかいていこうと
思います( ´∀`)☆
 
 
まず、一回真っ黒になるまで
焼くともう白くは戻れないの?
というご質問ですが。。。
 
 
どれだけ真っ黒に焼けても
日焼けを完全にやめると
それから徐々に色落ちが進み
もとのお肌の色にもどっていくので
真っ白にもどることも可能です(*^ω^*)
 
 
 
実際に私は17歳の頃から
ずっと日焼けを続けてますが
着物が大好きなので
20歳の成人式は真っ白で
バッチリ和装できめたく
成人式当日の約半年程前から
日焼けを完全にやめて
頑張ってもとの色に
もどしてました!!笑
 
 
 
そのビフォーアフターがこちら↓
 
 
真っ黒に焼いてた19歳の頃
 
 
 
(笑)
 
 
約半年間日焼けをやめた20歳の成人式
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもなんですが
分かりやすい例ですね
 
 
見ての通り白いお肌に
もどすことは可能です
 
 
余談ですが、19歳の頃なんかは
今テレビなんかでも有名な
全国の黒ギャルユニットに
入っており、自分より黒い人を
みると許せなくて(笑)
めちゃくちゃ週4、5くらいで
焼きまくってましたwww
 
 
この写真なんかより
一番黒かった
ガングロギャル時代の写真は
以前かいたブログに
のってますwww
 
 
 
そして、成人式終了後
また焼き始めました
 
 
まとめると、マシンの種類や
入る時間、日焼けをするペース
によって肌の色を黒くしたり
白く戻したりと
いつでもコントロールできる
というわけです
 
 
 
では本日もご予約
お待ちしております
 
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!