MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

ベガパワーアップ★★

 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
先日はお休みを頂いてたので
休日のお楽しみ
ドライブに行ってきました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
いつもお世話になってる
整備士さんのところへ
ご挨拶に伺ってから
出発したのですが
 
 
来週大分のオートポリスで
10年ぶりくらいに
ドリフト復帰されるという事で
私も参加することになり
カナリ盛り上がってました!!笑
 
 
40台程集まり朝から夜まで
サーキットを自由走行だそうで
ウキウキがとまりません!!!(笑)
 
 
そして、往復2時間かけて
久留米のハワイをモチーフにした
コナズ珈琲へ
 
 
 
 
筋トレ中の私は
普段ムネ肉やサラダ、たまごなんか
食べられる物が限られてるので
週に1度の好きな物
食べていい日が
楽しみで仕方ないのです!!
 
 
お話し変わりますが、
ベガもライトとアクリル板
全て磨きました
 
 
 
ただでさえ強いマシンですが
さらに焼けやすくなってます
 
 
 
 
 
 
既に真っ黒のお客様は
是非お試しください
 
 
本日は30分から1000円オフです!
 
 
まだまだご予約
お待ちしております
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!