MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

カッコ良い日焼け★★

 
こんにちはo(^▽^)o
 
 
先日は大分のオートポリスへ
下道で往復6時間かけて
ドリフトの走行会へ
行きました( ´∀`)
 
 
 
 
 
山道を走って向かったのですが
道の駅に綺麗な桜が
咲いてました
 
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃ソアラを購入し
その頃はもう桜が散った後だったので
桜と撮影するのははじめてです
 
 
そして無事サーキットに到着し
会場へ向かうと、プロの
ドライバーさんから一般の方まで
バリバリ走ってましたーー!笑
 
 
皆さんナンバーが写ってるので
帰りに丘の上から撮った
終了後のサーキットでm(._.)m笑
 
 
 
 
 
休憩がてら近くの広い空き地で
ソアラの腕試しと称しまして
タイムアタックをして遊んでました
 
 
やっぱり速いです!!(笑)
スタートすぐにスピードが出るので
体がひゅんひゅんします!!(笑)
 
 
夕方会場を出て
帰りも下道で帰宅しました
 
 
先日改めて感じたのですが
小麦肌のドライバーさんを発見し
やはりファッションにしても
スポーツにしても
白い肌より日焼けした肌の方が
男性も女性もカッコよくて
お洒落だなと思いました
 
 
特に日焼けされてるドライバーさんは
一段と目立ってカッコよかったです(*_*)
 
 
昔のなごりで
日焼けイコールギャル
というイメージもあるかと思いますが
洋服や髪型の合わせ方によって
とても上品で若々しい
イメージになります
 
 
段々暖かくなってきて
もうすぐ夏を迎えるので
夏に備え早めの下地作りを
オススメします(`・ω・´)!
 
 
本日は30分以上で
1000円オフですよー!
 
 
まだまだご予約
お待ちしております★★
 
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!