MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

季節の変わり目★★

 
 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
 
雨でじめじめ続きですね(*_*)
 
季節の変わり目なのと
PM2.5も酷いようなので
皆様体調を崩されないよう
お気をつけください(´・ω・`)
 
 
 
私はアレルギーと
喘息もちなので
最近体調がすぐれない
毎日です_| ̄|○
 
 
仕事おわりはきつくて
最近あまり焼けていなかったので
今日は風邪予防のためにも
頑張って焼いて
帰ろうと思います(O_O)(O_O)
 
 
他に予防としては
とにかく家の中に
ほこりや洋服についてきた
黄砂がないよう
なるべく家中を頻繁に掃除して
ぴかぴかに保つことです(O_O)笑
 
 
 
 
 
 
特に今の季節暖かくなってきて
マシンの中汗もかきやすく
なりますので、背中に溜まる
汗は必ずこまめに
拭かれてくださいね!!!
 
 
汗をかいたまま焼かれると
ムラになってしまうので
それだけはお気をつけください
 
 
では本日もご予約
お待ちしております
 
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!