MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

久しぶりの日焼けをされる方へ★★

 
 
こんにちは(°▽°)!
 
 
これからの季節
去年の夏以来の日焼けで
また今年の夏に向けて
焼き始められる方も
多くいらっしゃいますよね(^^)
 
 
 
 
 
お久しぶりに日焼けされる方へ
効率良く綺麗に日焼けする方法を
ご紹介します
 
 
 
まず、昔強いマシンに
平気で長時間入られてた方でも
期間が空いた場合は
必ず優しいマシン
もしくは中級マシンのLP2から
入られてください!!
 
 
期間が空いてしまうと
どうしてもお肌の日焼けに対する
耐性も弱くなってしまい
いきなり強い日射しやライトを
浴びてしまうと
カナリダメージを受け
火傷や皮向けに繋がってしまいます
 
 
 
はじめはお肌に優しい
ライトを使っている
マスターサンかリンゴに
30分、40分何回かに分けて
入っていただき
下地が完成しましたら
中級マシンのLP2
それからある程度小麦肌が
できてきましたら、hardや
ベガに入られてください
 
 
 
綺麗に日焼けするコツは
最初は優しいマシンから
徐々に焼いていくことです
 
 
 
ご不明な点や、マシンの相談は
お気軽にスタッフへ
お尋ねください
 
 
本日もご予約
お待ちしております(^^)!
 
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!