MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

お忙しくなかなか来られないお客様へ★★

 
こんにちは(o^^o)
 
GWはみなさん楽しまれましたか( ^ω^ )?
 
 
私は車が故障しました(^人^)笑
 
 
 
 
 
ずっとオープンにしてなかったので
試しにあけてみると
バキンッという音と共に
天井を引き上げる
中のワイヤーが切れて
電動ルーフが見事に壊れました(笑)
 
 
修理費うんじゅうまんなので
とりあえずいつもの整備士さんの
元へ向かい見積もりだけ
お願いして帰宅しました
 
 
逆に閉まらなくなるパターン
じゃなかっただけ良かったと思い
切り替えていきます
 
 
 
 
お話しかわりますが
お住まいが遠方の方や
都合があわずなかなか
来られない方は
強いマシンでがっつりお色を
入れられるよりも
お肌に優しいリンゴか
マスターサンに長時間入って
頂くことをオススメします
 
 
 
この2台はお肌に優しいながら
パワーはしっかりあるので
綺麗にお色が入るうえ
蛍光ライトを使ってる
マシンに比べると
色持ちがいいのです
 
 
是非お試しください
 
 
ayaka
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!