MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

体幹を鍛えながら小麦肌get★★

 
こんにちは(^o^)
 
 
 
最近かなり気温が上がってきたので
海に行きたい衝動が
でてきております。。。
 
 
 
プールは毎年一度も
行きません!!
 
 
謎のプール嫌いです
 
 
プールへ行くくらいなら
海へ行きます(°▽°)
 
 
そしてクラゲに刺されて
飛び上がるのが
毎年恒例です
 
 
 
海に行くとどうしても
日焼けオイルを塗って
浜辺で寝ちゃいますよね(笑)
 
 
 
外の日差しは
日焼けマシンと違って
有害な紫外線が多く含まれてる上に
強すぎるので
綺麗な小麦肌を維持したい方に
とっては、本当は
避けた方がいいのです。。
 
 
 
お色を綺麗に保つには
日焼けオイルを塗っての
天然サロンは
グッとこらえましょう。。(笑)
 
 
 
どうしても海でも
焼きたい方へ
オススメとしては
紫外線バリアが強すぎない
日焼け止めクリームを塗って
焼くことです(^o^)!
 
 
外の紫外線は強すぎるので
日焼け止めを塗っても
全く焼けない事はありません
 
 
 
私は体幹を鍛えながら
肌も焼きたいという意味で
軽い日焼け止めを塗って
あまり人がいなければ
波がなくてもサーフボードを
持って行き
ボードでひたすら寝ます(笑)
 
 
 
 
 
 
幼稚園の頃から
元サーファーの両親と
サーフィンばかり行ってた割に
かなり波酔いするので
波待ちすると
すぐオエッて言います(笑)
 
 
波酔いしない方で
体幹鍛えたい方は
是非お試しください(^o^)笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、外でも
日焼けマシンでも
日焼けした後は必ず
お肌のクールダウンと
保湿を忘れずに★★
 
 
 
では本日もご予約
お待ちしております(^o^)
 
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!