SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

天然焼けのご注意★★

2017-6-15 17:36
 
こんにちは(^O^)
 
 
先日のお休みは
早起きして朝から1人でESSOに
向かいもくもくと洗車しました!(笑)
 
 
休みの日にしか
洗車する時間がないので
とってもスッキリです(´・∀・`)
 
 
そしてドライブがてら
久しぶりに百道浜に
行きました★★
 
 
 
 
 
 
ひたすら何も考えずにぼーっと。。。
 
 
 
 
 
 
近くでずっと砂浜をほりほりする
わんこがいて
その穴を飼い主さんが
必死に埋めなおしてて
私はそれをみながら
終始にやにやしてました(笑)
 
 
 
 
 
肌も少し日焼けしたところで
夕方帰宅しました★
 
 
 
太陽もかなり照ってる中
砂浜にビキニで寝転がる
真っ白肌のお姉さん方をみつけて
とてもヒヤヒヤしました(°_°)
 
 
 
年々外の紫外線は
有害物質が増え
日差しもかなり強く
なってきてますので
海や長時間屋外で過ごされる
ご予定のある方は
あらかじめ日焼けマシンで
下地を作られることを
オススメします!!
 
 
 
下地を作らずに
そのまま外で日焼けされると
サンバーンといって
火傷状態になったり
シミやシワの原因、皮剥けなど
お肌への負担が
かなり強くなりますので
お気をつけください!
 
 
 
 
では本日はGOLDdayです★
 
 
まだまだご予約
お待ちしております(^o^)
 
 
 
 
ayaka
 
 
 
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls