SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

油焼けにご注意!!

2017-6-19 15:36
 
こんにちは(^o^)
 
 
朝お店に出勤してくると
店前に不思議なトンボが
いました(°_°)
 
 
 
 
 
黄色と黒のふわふわで
ハチのようなトンボで
はじめてみました!!
 
 
いきなり飛び立たれると
こわいので、写真を撮る時は
離れてめちゃくちゃズームです!笑
 
 
 
もう夏だなーと
改めて感じました(*^_^*)
 
 
 
そんな本日は
日焼けをする際の注意点です!!
 
 
 
よくボディクリームや
ニベアを塗って焼くと
焼けやすい
 
というお話を耳にしますが
確かに焼けない事は
ありません
 
 
 
しかし、こういった
ボディクリームで焼けるのは
良い日焼けではなく
油焼けという焼け方になります!
 
 
油焼けとは
クリームに含まれた不純物が
紫外線によって酸化をおこし
クリームの焼けて
黒っぽくなった油分が
お肌に色素沈着を
起こしてるのです(´・ω・`)
 
 
 
 
なので、お肌が焼けたように
みえますが
実際は焼けて色が変わった
油分がお肌に
染み込んでるということです(°_°)
 
 
 
そしてシミやシワが
できやすくなります
 
 
 
なので、普段ボディクリームや
保湿剤など塗られてる方は
まずマシンに入られる前に
一度シャワーで全て
洗い流していただいて
そのあとに日焼けオイルを塗って
マシンに入られることを
オススメします(^o^)
 
 
 
一番綺麗にお肌への負担もなく
焼けますよ★★
 
 
 
お試しください(^o^)
 
 
では本日もご予約
お待ちしております★
 
 
 
 
ayaka
 
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls