SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

ついに。。。。。

2017-6-20 16:29
 
今日から??
 
ついについに
 
 
梅雨入りしましたね(>_<)
 
雨はキライではないけど
湿気がキライなのと偏頭痛に
なってしまうのでキライですwww
 
 
 
しかし!!!!!
 
梅雨があければすぐ夏ですよ?!!
あっとゆー間です!!
 
皆が雨の日自宅待機しているうちに
マリンクラブで日焼けしましょう\(^o^)/
 
 
わたしの好きなプロデューサーも
夏はやっぱり焼くみたいで
 
 
 
見てテンションあがりましたー☆
 
 
 
オシャレな人はみんな
ぬかりがないなー。。。
 
わたしの身近でいうと
大好きカリスマ番長azuさん
 
 
シッカリブロンズ肌azu番長
 
 
どーやったらこれ位黒くなるか
知りたい方もいると思うので
 
詳しくは明日書きたいとおもいます☆
 
 
 
ふふー
 
さていきなりですが
わたしはどこでショウ
 
\(^o^)/
 
黒いのが1匹まざってるので
すぐ見つかるかなー?笑
 
 
 
 
yuuki
 
 
本日もご予約とご来店お待ちしております
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls