MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

faceマシンは重要です!!

 
こんにちは★
 
 
大雨が続いておりますが
皆さん大丈夫ですか(*_*)?
 
 
 
警報がでている地域に
お住まいの方は
特にお気を付けくださいね(><)
 
 
 
 
そして、本日は
faceマシンについてです!!
 
 
 
みなさんせっかく焼くなら
全身マシンで焼きたいですよね
 
 
 
すごくわかります(°_°)
 
 
 
faceマシンにわざわざ
入るのも少し面倒な気も
しますよね
 
 
 
私も面倒くさがりなので
同じ気持ちなのですが。。笑
 
 
 
意外とfaceマシンって
日焼けには重要なんです
 
 
 
特に普段ベッド型中心に
入られる方は
身体に比べて首回りと手の甲
腕の内側の白さが
気になりませんか?
 
 
どうしてもベッド型マシンでは
上半身が焼けにくいので
その色の差をなくしてくれるのが
faceマシンです★
 
 
 
 
 
 
 
顔周り専用のマシンなので
ライトは三面にしかありませんが
この小さな面に
全身マシンと同じパワーがあるので
部分的に焼きたいところを
集中的に焼けるのです(^o^)
 
 
 
本当にパワーがすごくて
すぐ焼けるので
普段ベガに入る私でも
だいたい6分くらいででます(笑)
 
 
 
全身マシンと組み合わせで
10分入るだけでも
かなり黒くみえますよ!
 
 
 
手の甲の白さが
気になる方は
ライトにかざしていただくと
しっかり焼けます★
 
 
 
 
 
↑昔1番黒かった時代の私にも
特に手の甲を焼くのに
faceマシンは欠かせませんでしたw
 
 
 
 
そして博多はもう
山笠シーズン真っ只中ですね!!
 
 
 
追い山に向けて
日焼けされるお客様も
数多くいらっしゃいます★
 
 
私の身内が千代流なので
去年私は自分が出るわけじゃないのに
しっかり日焼けして
千代流Tシャツで気合を入れて
応援に行きました(*゚▽゚*)!笑
 
 
 
 
 
やっぱり山笠に出られる
博多男児のみなさんはほとんど
黒肌ですね(°_°)笑
 
 
今年は追い山をみに
行けそうにないですが。。m(__)m
 
 
 
 
夏に向けて焼かれる方
大会や追い山に向けて焼かれる方
なんとなく焼かれる方も!!笑
 
 
みなさん綺麗な
小麦肌目指しましょー(*゚▽゚*)
 
 
 
 
では本日もご予約
お待ちしております★
 
 
 
092-751-9618
 
 
ayaka
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!