MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

もうすぐですね☆

 
こんにちは\(^o^)/
 
 
お家でいまトマトを育てているのですが
花がさいていました!!!
 
 
 
 
トマトが出来るのが楽しみ☆
 
 
さて!!!
海の日まで1週間きりましたね!
 
わたしも今週海にいくので
ワクワクがとまらないんですが!笑
 
 
ヤケドには気をつけてください!
お肌が真っ白のまま
長時間炎天下の所で日焼けを
してしまうとひどいかたは
こんな感じになってしまいます(;_;)
 
 
病院にいったり
熱がでたりする場合もあり、
わたしのお友達もなっていました(>_<)
 
 
なのでしっかりと下地を
つくって遊びに行きましょう☆
 
 
 
 
今年は何回プールと海に
いけるかなあ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
雨がふりませんよーに(´・ω・`)(´・ω・`)笑
 
 
 
本日もご予約とご来店を
お待ちしております!!
 
 
092-751-9618

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!