SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

日焼けをしても?!!

2017-7-24 12:24
 
 
こんにちは!
 
 
雨がふったり止んだり変な天気
ですね(´;ω;`)
 
マリンクラブで雨宿りついでに
日焼けして元気にお出かけしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
日焼け=シミになる
 
とイメージもってる方が
ほとんどだとおもいます!!
 
 
 
 
しかし^_^
 
それを防ぐ方法があるんです☆
 
 
まず、シミが出来る原因として
急な日焼けや長時間の日焼け
お肌に対する強すぎる日差しは
皮膚に対して負担が強く
この様な日焼けを繰り返していくことで
シミが出来るそうです!
 
日焼け後はもちろんですが、
普段から充分な保湿をする事で
ケアできます!
 
 
わたしは日焼け歴が
6年位になりますが
 
シミがたくさん出てきたとかは
ないです\(^o^)/
 
きっと日焼けした後は必ず
保湿するし、こまめにジェルや
クリームを塗ってたからかなぁ?
 
と思いました!!!
 
 
絶対顔は焼きたくない!!!
という方はお顔に日焼け止を
ぬって焼くといいですね☆
 
 
分からない事などあれば
いつでもスタッフにお尋ね下さい!
 
 
では、本日もご予約とご来店を
お待ちしております(o^^o)
 
 
 
yuuki

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls