MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

I ? MARINE

 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
先日のお休みは
おばあちゃんのお見舞いと
実家の犬の子守をしてました(^。^)笑
 
 
 
 
ダックスのディアンと
トイプードルのモカです★
 
 
ディアンはお漏らしするので
いつもオムツをつけられます(笑)
 
 
正座するこの後ろ姿
 
 
おしりがたまらなく
かわいいんです( ;∀;)w
 
 
 
 
お餅みたい。。。ふふふ
 
 
 
そして夜はやっぱり
絶対に行かないつもりだった
大濠の花火がみたくなりまして。。
 
 
 
人混み苦手なので
涼しい快適な車内で
みることにしました(°▽°)w
 
 
 
渋滞はしてましたが
そんなにハマるわけでもなく
大濠周辺花火をみながら
ぐるーっと走りました★
 
 
 
 
 
 
毎年花火を撮るのが
下手くそすぎますが
しっかり綺麗にみえましたよ!笑
 
 
 
 
今年初花火でした★
 
 
 
夏はまだまだ続きますね!
 
 
花火大会やイベント事も
沢山あるので
綺麗な小麦肌で暑さも
のりきりましょう!!
 
 
 
お店でかわいいうちわも
配ってますよ(`・∀・´)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご予約
お待ちしております★
 
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!