SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

スタンドタイプのマシンの特徴☆

2017-8- 8 11:01
 
こんにちは(^ω^)
 
今日はスタンドタイプの
マシンについてご説明していこうと
おもいます☆
 
マリンクラブでは
Ringo superとVega lux
の2台がスタンドタイプです☆
 
スタンドタイプとは
立って入るタイプのマシンです!
 
 
こんな感じで360度ライトに
なっており、手すりにつかまり
立ちっぱなしになります!
 
ベッドタイプで焼けにくい
肩周りや脇もキレイに焼けます!
 
 
体力に自信がない方や
体調があまり優れない方
睡眠不足の方は無理せずに
ベッドタイプのマシンへ入ってくださいね☆
 
 
そしてデメリットとしては
足元が焼けにくい事です。
 
もちろん全く焼けない訳では
ありません!!!!
 
 
なのでスタンドタイプに入ったら
次回ベッドタイプのマシンに
入るなどマシンを変えると
より一層キレイに日焼けが
できますよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さて明日はあやかちゃんが
ベッドタイプのマシンについて
更新してくれるので
 
おたのしみにーっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
yuuki
 
本日もご予約とご来店を
お待ちしております(^^)
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls