MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

よくあるご質問★

 
こんにちは★
 
 
 
雨続きで嫌なお天気ですね(´-`).。oO
皆さん体調を崩されないよう
お気をつけください(つД`)
 
 
 
最近はそんな悪天候の中でも
ご新規のお客様も
多数ご来店頂き
とても嬉しく思います!!
 
 
 
 
私自身お客様から
 
 
 
「どうやったらそんなに綺麗に
焼けるの?ベット型はムラになるし
縦型しか入らないんですか?」
 
 
「元から地黒ですか?」
 
 
 
とよくご質問頂くのですが
元はめちゃくちゃまっっっしろで
日焼けしても赤くなって
すぐ元に戻るタイプでした( ;∀;)
 
 
学生時代白いのに飽きて
マリンクラブに通いに通いまくり(笑)
 
ここから
 
 
 
 
 
一番ピークでここまで(笑)
 
 
 
 
 
(↑ちなみにこれ当時18歳で
ゆうきさんが
大好きな写真です(笑))
 
 
日焼けしにくい体質という
こともあり最初の下地作りは
大変でしたが
最初は期間をあけずに
根気よく続けて通ううちに
どんどん焼けてここまで
黒くなれました(´∀`)(´∀`)
 
 
 
 
そして私は主に
ベット型に入ることの方が
多いです!笑
 
 
 
ベット型はムラになる
 
 
とよく耳にしますが
しっかり寝返りをうったり
背中に溜まる汗を拭きながら
焼くとムラなく綺麗に
焼けますよ(^o^)!
 
 
 
あと綺麗に焼くコツは
入るマシンが毎回毎回同じものに
ならないように
まんべんなく入ることです(^.^)
 
 
ベット型ばかりでなく
たまに縦型に入ったり
 
 
蛍光ライトのマシンだけでなく
ハロゲンライトのマシンに入ったり
 
 
 
組み合わせ方や
ペースによって色味も
色持ちもお好きなように
調整できるので
楽しみながら日焼けが
できますよ(^o^)★
 
 
 
何かお悩みや分からないことなど
ございましたら
いつでもスタッフへ
お尋ねください(o^^o)
 
 
 
では本日もご来店
お待ちしております★
 
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!