SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

乾燥は小麦肌の天敵!

2017-8-19 19:09
 
 
こんにちは(^o^)
 
 
 
最近中々マシンが
空いておらず
しばらく焼けてなかったので
先日営業後に
マスターサンに30分入りました★
 
 
 
 
 
マスターサンは大人気マシンで
ほぼ空きがないので
中々入れず今回
おそらく1ヶ月ぶりくらいに
入りました!!笑
 
 
音楽をききながら
気持ちよく爆睡です(笑)
 
 
 
マシンで日焼けをしたその日は
赤みや痒み等が出なくても
翌日に出始める場合もありますので
 
日焼けをしたあとは
必ず冷ためのシャワーを浴びて
しっかり保湿をされてくださいね★
 
 
 
市販の保湿クリームなどには
美白成分が含まれるものが
ほとんどですので
成分をチェックしてご利用されるか
 
マリンクラブオリジナルの
ボディジェルをご利用ください(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
こちらは日焼け専用で作ってるので
美白成分を一切含まず
しっかり保湿してくれます★
 
 
紫外線でダメージを受けた
お肌の修復と
日焼けしたお色を
長持ちさせる効果も入ってるので
日焼け好きな方には
欠かせないアイテムです!!
 
 
 
ちなみにスタッフは
みんな使ってます(´∀`)笑
 
 
乾燥肌多めです(´∀`)笑
 
 
既にお持ちいただいてる方は
更衣室に置いてある
化粧水をつけたあとに
このボディジェルを重ね塗りされると
より効果的です★
 
 
 
是非お試しください(^o^)
 
 
 
では本日もご来店
お待ちしております★
 
 
 
ayaka
 
 
 
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls