SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

マシン選びについて★

2017-10- 8 18:27
 
 
こんにちは(^^)
 
 
マリンクラブには
縦型とベッド型のマシンがあります☆
 
 
縦型は上半身が焼けやすく汗が下に
落ちるためムラができにくいです!
 
 
ベッド型はムラができると思われがちですが
寝返りをうったり背中に溜まった汗を
こまめに拭いて頂くと綺麗に焼けますよ!
 
 
縦型入ったら次回はベッド型、その次は縦型
と、交互に入るのもいいですね(^^)
 
 
縦型マシン40分はきついなーって方だと
縦型20分入ってベッド型に移動して20分
入られるのもオススメですよ(^^)
 
 
例えば、、、
 
「縦型マックスター20分」→
「ベッド型LP2 20分」
 
 
「縦型ベガラックス10分」
→「ベッド型マスターサン30分」
 
 
など、違うライトのマシンを
組み合わせたりすると効率よく焼けますよ☆
 
 
アドバイスさせて頂きますので
お気軽にスタッフへご相談くださいね(〃ω〃)
 
 
 
インスタ映えなトイレの写真で終わります(^^)笑
 
 
 
 
 
 
ayu
 
 
 
マリンクラブ
 
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls