SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

日焼けのメリット

2017-10-10 15:41
 
こんにちは(°▽°)
 
また夏みたいに暑くてすこし
わくわくしてしまいました!笑
 
 
 
わたしは
かき氷たべたい、、
 
 
夏にもどりたいい、、
 
と思いましたwww
 
 
さて!!
 
暑かったり寒かったりするので
体調管理をしっかりしないと
ですね( ̄^ ̄)
 
 
そこで!日焼けは健康にもいいと
しっていましたか?!!
 
 
 
☆全身をリラックスさせて疲労の
回復を助けます
 
☆体のエネルギー効率を向上させます
 
☆光線が脳を刺激きて気持ちを明るく
前向きにします
 
 
その他にもたくさんあります☆
 
 
なにより少し日焼けするだけで
健康的に見えますよね!!
 
黒さもマシンや焼く時間などで
調整できるので分からない事など
あればスタッフまでお気軽に
お声かけくださいー☆
 
 
では!
また更新します(^○^)
 
 
yuuki

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls