MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けオイルの塗り方★

 
こんにちは(*'ω'*)
 
 
 
今日の天気予報に
雨マークがでていたので
昨夜干していた洗濯物を部屋干しにし
クーラーを送風でかけて
乾かしながら寝ていたのに
 
 
ふつうに晴れマークに
変わっているではないですか!
 
 
 
部屋干し嫌いで
外に干して乾かしたいタイプなので
とっても落ち込んでいます( ´∀`)笑
 
 
 
柔軟剤をこのファーファの
ホワイトムスクに変えてから
洗濯が楽しくて楽しくて。。。
 
 
 
 
 
 
少しお高いですが
これオススメです!!
 
 
香水いらなくなります(*'ω'*)
 
 
 
 
雑談はさて置き(笑)
 
 
 
 
本日は日焼けオイルの
塗り具合について( ^ω^ )
 
 
 
沢山塗った方が焼ける?
とよくご質問頂くのですが。。
 
 
 
マリンクラブで販売している
日焼けオイルは
塗れば塗るほど焼ける
というわけではありません(・∀・)
 
 
 
逆に塗り方としては
全身に薄く伸ばす程度で
大丈夫です★
 
 
 
沢山塗りすぎてしまうと
その分ライトと体の間に
余分な厚みがでたり
 
沢山ついてるところと
薄くしかついていないところで
差がでてしまい
その分ムラになってしまう
可能性があります(>_<)
 
 
 
ですので、オイルは全身に
薄く伸ばす程度で!
塗られてください( ^ω^ )!
 
 
 
日焼けの事など
何か分からない点や
気になる点などございましたら
お気軽にスタッフへ
お尋ねください(*'ω'*)
 
 
では本日もご来店
お待ちしております★
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!