MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

おススメ音楽★

 
 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
 
急に冷え込みましたね(><)
 
 
今日から一気に寒くなるようなので
皆様お身体には十分に
お気をつけください(ノД`)
 
 
 
気温が下がり寒くなると
マシン内は程よく暖かくて
ついつい日焼けしながら
寝ちゃいますよね(笑)
 
 
私冬は基本マシンで日焼けしながら
最後まで寝てます(笑)
 
 
 
マシンの中では
お好きな音楽が流せるのですが
本日はおススメな音楽の
ご紹介です(o^^o)★
 
 
 
 
 
 
リラックスして日焼けを
楽しみたい方におススメなのは
 
 
C19 ヒーリング
 
D2 オルゴール
 
D37 ハワイアン
 
 
です!!
 
 
私はよくヒーリングを
流しながら寝てます( ・∇・)
 
 
 
ヒーリングとは
自然の中にいるような
癒しの音楽です★
 
 
 
 
そして音楽を楽しみながら
日焼けをしたい方には
 
 
B30 最新洋楽
 
A26 最新邦楽
 
B34 2000年代邦楽
 
C39 EDM
 
 
こちらがおススメです★
 
 
 
その他にも
70、80、90年代の邦楽や
ラジオなどもございます(o^^o)
 
 
 
是非いつもと違う音楽で
日焼けを楽しんでください★
 
 
 
本日もご来店
お待ちしております( ・∇・)
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!