MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

こんにちは\(^o^)/

 
 
こんにちは(^^)
 
 
久々の出勤でテンションあがってます(^^)
 
もうすぐ愛しのゆうきさまに会える(〃ω〃)
 
 
 
今日はゴールドデイですよ!!
 
なので午前中からお客様いっぱい
ご来店くださいました(^^)
 
午後は今のところ予約の空きも
ありますのでお待ちしてます\(^^)/
 
 
 
ここから私の育児日記☆笑
 
 
 
 
私のぱぱとままとご飯に(^^)
 
 
輪郭はまま似でパーツはぱぱ似と言われます!笑
 
娘は…完全に旦那の家系の血ですね…ww
 
娘は人見知りがすごいので
徐々に仲良くなる作戦で見事最後には
抱っこしても泣きませんでした\(^^)/ww
 
 
昨日はママ会開催(^^)
 
 
ひろよさんとしゅんたん
妊婦さんのりなさん
りさことなごむん
私とりあな
 
 
 
いっぱい!!笑
 
 
ままになってなかったらこんな豪華メンバー
で遊ぶことなんてなかったと思うので
まま得だなぁーと実感した日になりました(^^)
 
 
りなさんは1月出産予定日で
12月20日までPARCOのenvymにいるそう
なのでぜひお腹触りに安産願ってあげてください!!!(〃ω〃)
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
ayu
 
 
 
マリンクラブ
 
 
 
 
 
 
フォローして下さい
http://www.instagram.com/yuk_mgc
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!