MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

久々の登場です☆

 
 
こんにちは(^^)
 
 
おひさしぶりの登場、、、
 
あゆちゃんです\(^^)/笑
 
 
 
メリークリスマスイブですね☆
 
ままになってもコスプレやめれません。笑
 
 
クリスマス限定コースも
明日で終了となります(>_<)
 
まだの方はお早めに♪
 
クリスマスデートの前に日焼けして
カッコよくなりましょ\(^^)/
予定ない方もカッコよくなりましょ\(^^)/笑
 
 
ここから育児日記☆笑
 
 
16日で1歳を迎えました!!
ほんとーにはやい。。。嬉しいさみしいですね
 
 
 
まだまだおデブちゃんなので歩きそうに
わないですがww
 
 
 
久々に出勤するとnew制服になってたり
 
 
 
 
あやさんからプレゼントがあったり
 
 
 
 
ゆーきさんからりあなにプレゼントがあったり
 
 
 
 
幸せです。マリン最高です\(^^)/
 
 
 
そんな感じで今日も元気に出勤してます!!!
 
 
お待ちしてます(^^)
 
 
 
ayu
 
 
 
マリンクラブ

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!