MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

マリン特製ケア用品★

 
 
こんにちは(^^)
 
 
先日気になるところがあったので
車屋さんへ行きました!
 
 
 
 
 
最近寒さに震えながらも
洗車とワックスがけ
こまめに頑張ってます( ̄∇ ̄)笑
 
 
 
車の調子をみてもらったついでに
2月が車検なのでどうするか
話し合いを('ω')
 
 
 
県外まで走らせることに
なりそうです。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう気付けば
あっという間に28日ですね!
 
 
あと3日で今年も
おわりです(ノД`)
 
 
 
カウントダウンにお正月
イベント事の前には是非!
ばっちり日焼けをして
お出かけされてください★
 
 
 
マリンクラブでは
特製の日焼けオイルと
アフターケア用品を
販売しております(^^)
 
 
 
マシンに入る前に
こちらの日焼けオイルを
全身に塗って
 
 
 
 
 
日焼けをした後は
冷ためのシャワーを浴びて
しっかりお肌をクールダウンした後
 
 
 
 
 
 
こちらのアフタージェルを
全身に塗って
しっかりケアして頂くと
日焼けの色持ちも良くなり
効率よく小麦肌が
維持できます★
 
 
 
ちなみにお写真左側の
緑のボトルが
乾燥肌な方向けの保湿重視な
アフタージェル
 
 
右側の青のボトルが
スッキリさっと塗れる
ウォータータイプの
ケア用品となっております('ω')!
 
 
 
私はいつも日焼けオイルを
塗ってマシンに入り
 
日焼け後は
ウォータータイプの方を
化粧水代わりとして
最初に全身になじませて
 
その上からしっかり
保湿できるよう
アフタージェルを使って
重ね塗りしてます★
 
 
 
特に冬の季節は
乾燥によって色がとびやすいので
しっかり維持できるよう
日焼け後も必ず
ケアをしてます(*・ω・)ノ
 
 
 
市販のケア用品には
美白成分が入っている物が
ほとんどですので
ケア用品お持ちでない方は
是非マリンクラブ特製シリーズ
ご利用ください★
 
 
 
 
本日もご来店
お待ちしております★
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!