MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

差し入れ頂きました★

 
 
こんにちは(^^)
 
 
朝から差し入れを頂いております\(//∇//)\
 
 
 
 
 
うまいぃぃ\(^^)/ありがとうございます☆
 
 
 
私のお正月は旦那さんと付き合ってから
過ごし方がめちゃくちゃ変わりましたww
 
 
昔は家にいることなんてなく
カウントダウンは友達と外でジャンプw
そのまま朝まで遊びそのまま初売り行ったり♪
 
 
旦那さんと出会ってからは家にいて
家族みんな集まってご馳走食べて
カウントダウンは年越しそば食べて
お酒?くちつけるやつみたいなのして
って感じで。
 
 
家族感がすごいw最初はびっくりしましたw
 
でもこれが普通なんですねw
 
 
こうゆう過ごし方も今では好きになりました(^^)
 
 
娘もお年玉もらって喜んでました\(^^)/
まだわかってないけどw
 
 
 
 
 
今年も私らしく笑顔で過ごそうと思います(^^)
 
 
 
マリンクラブでお待ちしてます♪
 
 
 
ayu
 
 
 
 
マリンクラブ

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!