MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

2018年焼き初め★

 
 
 
こんにちは(^_^)
 
 
 
成人を迎えた皆様
おめでとうございます!
 
 
 
8日は妹の成人式だったので
家族で会場まで送り
写真を撮りました★
 
 
 
妹が20歳だなんて
振袖を着て綺麗な姿を見ると
うるっときてしまいました(笑)
 
 
 
大切な日に家族揃って
写真が撮れて嬉しかったです
 
 
 
娘2人成人まで育ててくれた
両親に感謝し、これからも姉妹仲良く
一緒に親孝行していけたらと
思います( ^ω^ )
 
 
 
成人の日から雨続きですね(o_o)
 
 
 
こんな寒い日はマシンで
温まりにいらしてください★
 
 
 
寒い日ほどマシン内の
温度がちょうどよく
かなりリラックスできます( ´ ▽ ` )
 
 
 
私の2018年焼き初めは
LP2 hard30分と
face 10分でした( ・∇・)!
 
 
 
 
 
今年も皆様に負けないよう
綺麗な小麦肌を維持して
いきます(*'ω'*)!
 
 
 
では本日もご来店
お待ちしております★
 
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!