MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

マリンクラブ歴★

 
 
こんにちは(^^)
 
 
 
TWICEにハマってすぐ影響され
韓国人風になりたくなり
ハイトーンにして切りっぱなしロブに
してみました(^^)ww
 
モモちゃん推しです(〃ω〃)
 
久々にハイトーンにしたので
恥ずかしいですwwもう暗くしたいww
 
 
 
この前あけおめって言ったばっかなのに
もう1月終わっちゃいますね…(°_°)早早早
 
 
1月と言えば私の誕生日です!!笑
 
 
14日で21歳になりました\(^^)/
16歳の頃にマリンクラブで働き出して
もう5年目です(°_°)
こうみえて日サロ店員歴いっちょまえです!笑
 
昔はこんなに黒かったんですよ☆w
 
 
 
 
 
ピークに黒かった時の写真はでてきませんでした。笑
 
 
 
かわいくて大好きな大大好きな
マリンのスタッフからお家にサプライズで
プレゼントが届きました(〃ω〃)
 
 
でっかい箱が届き食品と書かれてて
テープが超絶雑で最初は爆弾かなにかかと
思いましたwww
 
開けたら風船がふぁーっとでてきて
嬉しかったです(〃ω〃)
 
 
 
 
それでも誰かからとわわからず
クッピーラムネですぐゆーきさんだ
とわかりましたww
 
100均に行くと必ず私の大好きな
クッピーラムネを買ってきてくれる
優しいお姉ちゃんです\(//∇//)\
 
 
 
 
 
早速着てみました(^^)かわいいでしょにあうでしょ
 
 
 
大切にいっぱい着ようと思います(^^)
 
 
 
ただの日記になってしまいましたが
本日もマリンクラブでお待ちしてます☆
 
 
 
ayu
 
 
 
 
マリンクラブ
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!