MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けで大事な事☆

 
効率よく日焼けをしていく上で
一番大事なことは
 
 
下地作り!!!
そして急がずに!!!
 
だと私は確信しています☆
 
 
 
1日も早く小麦肌を作りたい
 
 
下地が出来てない状態で
強いマシンに入る
 
 
赤みが出てくる
 
 
 
皮むけに繋がる
 
 
脱皮が終わるまで日焼けが出来なく
なってしまいます(´;ω;`)
 
 
なので下地が出来ていない場合は
優しいマシンでしっかりと
焼いて行くことが一番効率が
いい焼き方です!!!
 
 
可能であれば、1週間のうちに
3?4回程マシンに入って頂くと
かなりの早さで色が入ります☆
 
 
私も急に日焼けスイッチが
入るのですが、必ず1番優しい
マスターサンを3回ほど入って
 
徐々に強いしマシンに入るよう様に
しています!!!!
 
 
 
 
この白さから
 
 
 
 
これくらいまでマスターサンだけで
色が入ります☆☆
 
 
ここから更に黒くして行く場合は
LP2ハードに20分?30分
 
 
チャレンジしてみたい方は
vegaに10分
 
入ると黒くなっていきます!!
 
 
 
 
何に入ればいいかなー
もっと黒くなるには??
 
などなど
 
分からないことなどなんでも
スタッフまでお尋ね下さい^_^☆
 
 
 
 
アドバイスさせて頂きます(o^^o)
 
 
 
 
オイルお持ちの方は半額チケット
プレゼントの水曜日ー!
 
お得な水曜日ー!!!
 
お急ぎくださーい(°▽°)(°▽°)
 
092-751-9618
 
yuuki
 
 
フォローして下さい
http://www.instagram.com/yuk_mgc
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!