MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

アフターケア用品★

 
 
 
こんにちは(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ばっさり切っちゃいました!!
ついにマリンクラブにはショートしか
いなくなりましたww
 
きのこくらぶです\(^^)/笑
 
 
賛否両論ですがまぁ育児わショートが
楽なのでいいってことで。。。笑
 
 
 
さてさて
 
 
今日はこちらをご紹介いたします☆
 
 
 
 
 
左、マリンクラブオリジナルボディジェル
右、ホロホロボディローション
 
 
どちらも保湿です!!
マシンに入られてシャワーを浴びたあとに
塗って頂くタイプです(^^)
 
 
日焼けには乾燥が敵です!!
 
マシンのあとだけでなく毎日2?3回程
塗られるのをオススメします!
 
 
綺麗な小麦肌を保てますよ♪
 
 
ぜひ使ってみてください(^^)
 
 
 
出勤するとゆーきさんからチョコが(〃ω〃)
娘が喜ぶ\(^^)/私が食べるけど\(^^)/笑
 
 
 
 
 
むふふふふ(//∇//)
 
 
 
では!
お待ちしております☆
 
 
 
ayu
 
 
 
マリンクラブ
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!