SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

余裕を持って日焼け☆

2018-2-20 11:17
 
 
こんにちは!!
 
 
2連休を頂いていたので
長崎の旅に行ってきましたー☆
 
 
 
ランタンフェスティバルが
あってて賑わっていました☆
 
 
 
へなへなな私。。
 
 
 
 
話は変わり!!!
 
ご新規のお客様でよく耳にするのが
○日までに黒くしたい!
 
などです(°▽°)
 
 
下地作りでも最低3回ほどは
必要になってくるので、
 
余裕をもって2週間程前から
日焼けをスタートすると
 
小麦肌になれます^_^
 
 
 
海外で日が強く当たる場所に
行くなどであれば、余裕をもって
3週間ほど前がオススメです!
 
 
 
その際に必ず優しいマシンから
スタートするのと
保湿は忘れずに!!!!
 
皮むけなどでてくると
日焼けができずに、小麦肌
ゲットまで遠回りになって
しまいます(;_;)(;_;)
 
 
焦らずにアフターケアをしっかりと
日焼けしていきましょう!!
 
マリンクラブではオリジナルの
アフターケア用品もあります!!
 
あゆみちゃんが紹介してくれてるので
ぜひチェックして下さい(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls