SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

日焼けのメリット★

2018-3- 9 17:37
 
 
 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
 
先日のお休みは
おnewのスケボーシューズ
nike SBを履いて
ひたすら練習練習練習!!!
でした(笑)
 
 
 
 
 
 
高い段差を降りた先で
踏み外して後ろに転倒し
肘から血が流れ
肩が取れたかと思い
しばらくフリーズしました(笑)
 
 
すり傷だけで済んだので
良かったーと安心し
大人しく帰宅しました(*´-`)笑
 
 
 
 
怪我にちなみまして
 
日焼けの豆知識ですが。。。
 
 
 
日焼けのメリットとして
痣や傷口、できものなど
 
 
気になるものも
日焼けをしていると
目立ちません(゚∀゚)!!!
 
 
 
白いお肌だとちょっとした
傷やできものなど
とても目立ちますよね(´・ω・`)
 
 
 
しかし日焼けしたお肌だと
日焼けの色に馴染んで
よーく見ないと分からないくらい
綺麗に見えます(о´∀`о)
 
 
 
特にスカートやショートパンツを
よく履かれる方には
ありがたいですよね(´∀`)
 
 
 
部分的な日焼けも出来ますので
お悩み、ご希望等ございましたら
お気軽にご相談ください(^^)!
 
 
本日もご来店
お待ちしております★
 
 
 
 
 
ayaka
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls