SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

ケア用品の選び方★

2018-3-11 22:17
 
 
 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
今日は日中天気が良く
暖かかったですね(°▽°)!
 
 
 
このまま暖かく
なってほしいものです。。
 
 
 
マリンクラブオリジナルの
アフターケア用品に
新入りが入ったところで
 
 
 
 
 
それぞれご紹介したいと
思います(・∀・)!
 
 
 
まずはホロホロローション★
 
1600円
 
 
 
 
こちらは保湿成分も
含まれておりますが
 
どちらかというと
シーブリーズの様な
スッキリ爽快のクールダウン
用になってます(・∀・)!
 
 
ウォータータイプの
塗り心地はスースーする
感じでさっぱりするので
オイリー肌な方向けです★
 
 
 
 
 
続いてボディジェル★
 
1800円
 
 
 
 
こちらはジェルタイプです!
 
 
伸びが良いので一度の
使用量も少量で済みます(^^)
 
 
乾きにくく、ベタつきもないので
混合肌な方向けです★
 
 
しっかり保湿もしてくれますが
夏場は冷蔵庫で保存して頂くと
ひんやりして
クールダウンにも最適です(°▽°)
 
 
 
 
 
続いてボディクリーム★
 
1800円
 
 
 
 
昔マリンクラブで
販売していたボディクリームが
新しくなり
帰ってきました(°▽°)!!
 
 
クリームタイプの
しっかり保湿用なので
乾燥肌な方向けです(・∀・)!
 
 
保湿力が高く
極度の乾燥肌の方でも
お肌がしっとりする程
ダメージ補修してくれます★
 
 
 
 
 
それぞれお肌の状態や
体質によっておススメできる
物や用途もかわってきますので
是非スタッフへ
ご相談ください( ^ω^ )!
 
 
 
本日もご来店
お待ちしております★
 
 
 
 
 
ayaka

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls